Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2015-08-29 21:54:45 | DECOクレイクラフト

今日は土曜日レッスンでした雨の中お越しくださりありがとうございます

とっても寒くて8月とはとても思えません

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは”DECOシーズン2015” springレッスンでしたが

作品展の作品制作で大忙しでしたので只今完成ラッシュです

お色合わせがとっても素敵トルコギキョウを沢山制作して下さいました

幾種類ものパーツを丁寧に制作され素晴らしい仕上がり

華やかなブーケの見事な完成~

 

こちらはブーケをフレームに入れてアレンジ壁掛けにするとまた違って素敵

作品が一杯になり置き場所がと悩まれる方はぜひおすすめです

華やかなフレームアレンジの見事な完成~

 

こちらのブーケはご友人へのプレゼントに制作されました

オールクレイの豪華な作品これもこれも粘土と驚かれることでしょう

華やかなブーケの見事な完成~

 

 こちらは”TOILET”素敵に制作されました彩色も素晴らしい~

こちらもプレゼントにされるそうですハンドメイドっていいですね

華やかなトイレサインの見事な完成~

 

今日は犬好きの生徒さん集合でワンちゃん談話楽しかったです

ワンちゃん以外のミドリガメの話では笑ってはいけないけど大爆笑

誰かに話したい~今日も皆様お疲れ様でした~来週もお待ちしています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワー&体験レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事