Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2015-08-27 20:21:14 | DECOクレイクラフト

今日は雨も上がり清々しい一日でした

今日も素晴らしい作品が完成しています

 こちらは”DECOシーズン2015”素晴らしい仕上がりに皆さんウットリ~

細部にわたるまで丁寧に制作された作品は観る人を魅了させてくれます素敵

トルコギキョウが存在感一杯の華やかブーケの見事な完成~

 

こちらはフラワー2”アレンジメント2”いつもと違うお色にチャレンジ

爽やかで素敵紫陽花もとっても丁寧に制作されバラも美しい~

オーキッドをアクセントにされ観ていて心地よいアレンジの見事な完成~

 

 

こちらは”スムースベア”とっても楽しみながら制作して下さいました

スベスベお肌が可愛いベア次回カップル誕生を楽しみにしています~

 

そして今日はKさんが遂に検定作品を仕上げられました

オリジナルテーマ作品が特に素晴らしくすぐにKさんの作品だとわかります

私も欲しい豪華でトロピカル一杯の見事な完成~

リビングに飾らせて頂いていますのでお楽しみに~

こちらは今週のお花紫色のトルコギキョウやワレモコウお花屋さん

いつもありがとうございます今日も皆様お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事