Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&体験レッスン♪

2015-09-04 22:55:47 | DECOクレイクラフト

今日は久し振りに夕方からお天気夏らしい暑い一日となりました

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらはフラワー1”BOXアレンジ”真っ赤なハイビスカスが存在感一杯

可愛いプルメリアと美しいガーデニア華やかなBOXアレンジの見事な完成~

 

こちらもフラワー1”ツルバラのリース”夏色ブルーが魅力的

美しいバラのグラデーションも素敵爽やかなリースの見事な完成~

 

こちらもフラワー1”水仙”優しいお色で制作細工棒も上手に使われるようになり

スイスイあっという間に制作可愛い水仙の見事な完成~

 

そして今日は作品展にお越し下さった素敵な方が体験レッスンにお越しくださいました

秋らしいお色で美しいバラをスイスイ制作され素晴らしい仕上がり

実ものを合わせられエレガントなアレンジの見事な完成~

こちらは可愛いピンクのマーブルにチャレンジ楽しみながら制作され

おリボンのチョイスも素敵とってもキュートなアレンジの見事な完成~

 

夏休み明けの生徒さんも復活されとても楽しいレッスンでした

秋色バスケットの制作も進んでいます今日も皆様お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事