脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

ボディーラインも露(あらわ)になるこの時期にオススメです!

2019-04-11 23:32:19 | 日記

こんばんは(*^^*)

吉見です

今日も一日ありがとうございましたm(__)m

本日は久々の長谷川教官との2人での出勤でした(*^^*)

教官!今日もお美しいっす(╹◡╹)!

オッス!(╹◡╹)

万年ダイエッターの吉見・・・

ただ今、本気の本気で自分と戦っているのですが・・・

相変わらず美ボディの教官様を見ると、改めて気合いが入るこの頃です・・・


ᕦ(ò_óˇ)ᕤフンガーーーーーー!


おっと(╹◡╹)

あまりダイエットのことはブログでは書かず、ゴールにたどり着くまでは地道続けます。(地味に・・・出来たら早く(*´з`))



もう春・・・だんだんと薄着の季節が近づいております٩( ᐛ )و

 ボディーラインも露(あらわ)になるこの時期・・・

気合いだ!気合いだ!気合いだー!!


ということで

ボディーラインも露になりますが

ムダ毛も露になる

これからの時期


皆様ムダ毛の処理の方は大丈夫ですか?

※お写真は女性の脱毛の施術中のお写真です。


これからの季節はTシャツを着る機会も多くなるかと思います。

女性だけでなく男性も脇毛がTシャツからはみ出ていましたら・・・

男性だって脇毛を薄く・・・そして範囲を狭めてもよろしいかともいます。

※お写真は女性の脱毛の施術中のお写真です。

それに

カリスでは

女性のみならず男性も連日ご利用いただけており、メンズ脱毛がとっっっても人気です(*^^*)


体毛が濃い方

お試しにカリスで気になるところを脱毛されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)


そして

カリスでは男性のアンダーヘアの脱毛がよく出ます


ということは

女性の方々

アンダーヘアを放置


なんてことしてられませんね(*ノωノ)


女性も男性も

これからの時期

お肌が露になる時機到来です


是非脱毛されてみていただけたらと思います(*^^*)


https://charis-chiba.com/


最新の画像もっと見る