ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

Lockheed YMC-130 Combat Talon Operation RATO Accident

2012-01-27 22:00:00 | プラモデルとおもちゃ達

「RATO」を使った離陸は「Blue Angels」の支援輸送機「Fat Albert」
サンフランシスコのフライトショーで披露したのを観てぶっ飛んだ思い出がありますが、
まさか着陸の実験までしていたとは!
流石に輸送機界のバンタムファイター「Lockheed C-130 HERCULES」でも
無茶だった様ですね。
でも、例え成功していても搭載貨物や乗員はとんでもない事になってたりして?
絶対に搭乗したくないですね。

しかしC-130って何でもやりますね、スキーはするは、大砲はぶっ放すは
無着陸で人や貨物をPickUp、空母に発着艦までしてます。
行き着くところはVTOLかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都でご飯を食べます。「く... | トップ | 京都でご飯を食べます。 「... »

コメントを投稿

プラモデルとおもちゃ達」カテゴリの最新記事