ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「アマーク・ド・パラディ」でランチ その14

2011-11-19 22:00:00 | 「アマーク・ド・パラディ」でランチ

友人が京都に来るというので一緒に食事をすることに「何処が良い?」と聞くと
「アマパラ」に行ってみたいとの事。大阪からの利便性も考慮し決定

 「日替わりランチ」は「鯖のナンチャラ」(話に夢中になって忘れました。)

 因みに特盛や激盛は無くなったようです。   そりゃそうじゃろっ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DAI'S KITCHEN フォトチャン... | トップ | プレゼントに当たりました。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした(ノ´∀`*) (ゆむりむし)
2011-11-27 21:38:03
鯖のチーズ焼きだったと思いますΣ>゜;)))彡

おいしかたですヾ(*・∀・)/♪

(試しにエキストラバージンオリーブオイルを、
ほんのほんのすこーしたらしてみたかったー。

今日は豚キムチを作って家族とたべます!`・ω・)ゝ”

返信する
コメント有難う御座いました。 (管理人)
2011-11-27 21:52:25
今度京都に来られる時は3人ですね。

(試しにエキストラバージンオリーブオイルを)
(ほんのほんのすこーしたらしてみたかったー)

なんだ、持ってたのに
返信する

コメントを投稿

「アマーク・ド・パラディ」でランチ」カテゴリの最新記事