めぐる月日に

fil des mois・・・
過ぎていく時間のオボエガキ

久しぶりの更新です・・

2014-03-26 17:08:57 | 日々雑記
いやぁ、自分でもびっくりするくらい更新していませんでした・・。

ちょこちょこと書くこともあったのですが、まったく手が動きませんでした



更年期ですかねぇ

なんだか辛いと思うことが多すぎて、もう嫌だ嫌だって

うぅっと泣いてしまうことも多々ありで。

ま、そんなところは誰にも見せないわけで

家族もヘラヘラしてる私しか知りませんが。


それに、毎日毎日24時間そんな状態なわけもなく

普段の生活は、いたって普通に過ごしているのですよ~

ただ、ふとした瞬間にいろんな事がダーっと押し寄せてきて

その波に押しつぶされそうになってしまうのです。


なんだか辛いと感じるハードルが、とてつもなく低くなっているような・・

我慢ばかりしてるように感じて、悲しくて寂しくて惨めで。

そんな風に思ってしまって、条件付きの軽いヒキコモリしています


この間も、大きなイベントであるシュシュマーケットがあったわけですが

そんな華やかな場所には、どうしても二の足を踏んでしまって出ていけないのです。

出店者の方々は、大好きなお仕事をしているわけですから

それはもうオーラまでキラキラ輝いてるわけです。

来場者の方々も、大好きな物が集まっている場所に来ているわけですから

オシャレして瞳もキラキラしているのです。

そんな場に、自分はどうしても入っていけなくて・・。

大好きな場所であるからこそ、輝いていない自分には無理だったりするのです


みんな色々抱えながらも、頑張って頑張って、

その結果としてキラキラしているのだって、わかっているのです。

私には努力が足りないのだと。


我慢はいっぱいしてるけど、努力はしていないのだと。


今はちょっと心のパワーが不足しているようです



うーん 

なんとかこの心の栄養不足を抜けて、前に踏み出したいなぁ

誰か、心に水と肥料をやってくれませんかね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿