めぐる月日に

fil des mois・・・
過ぎていく時間のオボエガキ

お弁当

2014-01-24 11:21:20 | 日々雑記
高校生の次男にお弁当を作る毎日です

旦那さんにも仕事スケジュールに合わせて週に二日作ります。


最近、巷のブログなどに影響されて、

時間があるときは記録にと写真を撮っています。

ここ数日は、ギリギリ滑り込みセーフな出来上がり時間だったので

パシャっと出来ませんでした


が・・

並べてみると毎日ほとんど変わらなーい


お助け冷食も食べてくれるものが限られているし

夕食は食べきっちゃうように作るタイプだし

ギリギリまで寝てたいから、手間のかかるものは無理だし


まぁ、そんなズボラな母なので代わり映えのしないのはわかってたけど

いざ並べてみると、ちょっと反省しました


でも、相変わらずの母弁当ですwww



そして、せっかく撮ったから恥を忍んでUPしましょう(笑)
  画像サイズ小さく出来ませんでした・・ますます恥ずかしいですねぇ
  出来上がりはこんな状態ですが、激しい登校スタイルらしく(笑)昼には片寄りまくりらしいです



   
   
   
   
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿