行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

南気仙沼小学校からのメッセージ

2011-11-11 | オール作新
南気仙沼小学校からメッセージが届きました。

小学部で作成したDVDメッセージを7月に南気仙沼小学校へ届けました。

そのお礼として、南気仙沼小学校の6年生のメッセージ(色紙)とDVDを届けてくださいました。

届いた礼状と色紙を紹介します

6年生担任の先生より


1組の色紙


2組の色紙


このほかにDVDが入っていました。

このDVDは、児童集会の時に子どもたちみんなで見たいと思います。

南気仙沼小学校の6年生のみなさん、この色紙やDVDを見て元気をもらいました。

いつまでも南気仙沼小学校のそばにいて、お手伝いをしたいと思っています。

最新の画像もっと見る