行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

塩原林間報告

2009-07-22 | 林間学校・体験教室
7月22日 水曜日  


明け方には雨も止み、青空も見えたので期待したのですが・・・
散歩の時間には雨が降りはじめ、部屋で待機になりました。


食事が終わり雨の中「箱の森プレイパーク」へ出発する

「箱の森プレイパーク」へ到着すると雨も上がり、「面白サイクル」自転車に乗ることが出来た。





雲の合間から太陽も顔を出し、なんと「日食」も見ることができました。
まだ、20%程でしたがはっきり見えました。





次は「陶芸教室」です





みんな上手に完成しました。

雲の間から「日食」をみんなで見ました。
この時間は、75%。この場所では最大の「日食」でした。


いよいよお昼の場所へ移動。 12時「千本松牧場」へ到着



みんなでバーベキュウを食べました。 みんな満腹!!
 
今日は、予定通りの計画で行動できました。

学校へも予定の時間に、みんな元気で到着しました。


最新の画像もっと見る