行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

異文化体験教室 1日目

2008-07-19 | 異文化体験教室
7月19日 土曜日 

夏休みの初日、5年生の異文化体験教室が始まりました

今日は、福島県にあるブリテイシュヒルに来ています

擬似イギリス体験、学校で学んだ英語を生かすチャンスです

はじめは不安そうでしたが、みんな頑張って英語を使っています

研修が終了するころには、何となく自信がついたような顔つきになっていました


ホテルに到着です


英語での説明ですが、みんな真剣に聞いていました


チェックインです


みんな英語で挑戦していました


クッキングの研修 おいしそうな甘い香りでした


スポーツの研修 みんな楽しんでいました


カード作りの研修 きれいなカードができていました

すべてが英語での研修でしたが、みんなの理解できていました

子供たちの英語力は素晴らしい


そして、待ちに待った夕食です


どれを食べようかと悩んでいました




みんな元気で1日目の研修を修了しました


最新の画像もっと見る