行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

秋の遠足

2008-10-10 | 日常生活
10月10日 金曜日 

今日は遠足です

秋晴れのよい天気になりました

2年生「益子方面」

湯のみに絵図けをしました


芋ほり体験もしました 
  

3年生「矢板方面」

県民の森公園


りんご狩りの体験もしました 美味しいりんごでした

4年生「なかがわ水遊園」

ウインナー作りを体験しました


水族館も良かったね


5年生「小田代」

紅葉がとってもきれいでした


黄色や赤の「ジュウタン」の上を歩いてきました

6年生「切り込み・刈り込み」

8.5キロの距離を歩きました (さすが、6年生ですね!!)
 

切り込み湖は、いつもよりも水が多かったなぁ

楽しい一日になりました

最新の画像もっと見る