行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

幼稚園交流会

2008-10-14 | 幼稚園との交流
10月14日 火曜日 

作新幼稚園との交流会(小学校見学)がありました

小学部の校舎や授業の様子を見学しました

また、一緒に給食も食べました


部長先生のあいさつです。「今日は小学部で楽しんでください。」


エスコート役の5年生の紹介です


一年生の教室で授業参観をしました


どんなお勉強をしているのかなぁ~


給食を一緒に食べました


大好きな「カレー」でした   おかわりをした子もいましたね



幼稚園の園児のみなさんは、来年は小学校です

小学校の様子がすこしでも理解してもらえれと思います

5年生もご苦労様でした





最新の画像もっと見る