化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

小室圭さんの→お母さんの元婚約者、人としてどうなんでしょうね……

2018年04月27日 23時19分21秒 | つぶやき

小室圭さんのお母さんの、元交際相手に借金の問題。

元交際相手の品格が、私は解せない。
一応婚約してたんだよね……

子育てはお金がかかる。

私も母子家庭。
子供の教育費にはお金はかかった。

私は親からの相続も有ったので、息子を大学に行かせることが出来た。←リアルタイムに進学前に相続が有りました。
(私は18才になったら家を出て自立するように言ってきた→大学行かせてくれ)
あらまぁ……行きたいって言うのを行かせない選択はしたくなかった。

学校を出たなら少しづつでも返せたでしょうが、
一方は贈与
一方は貸与←結婚に至ったら自然に贈与になったのでは?

交際をしていたんですよね……

なんかこういうタイプの人間、私は嫌い。

もしも再婚を考える相手との交際なら、その息子の学費出してあげる位の器が欲しく有りませんか?

小さい金額とはいえ無いけど……そこまで大きい額でも……

額の問題でも無いんでしょうけどね😃

マスコミに出なくっても良い話では?

1度好きになって付き合った人やその家族が幸せになるのを、

見守って喜んであげれない人だから、お別れになったんでしょうね😃

絶対に、かかわり合いたく無いタイプの大人だなぁ😃

私自身はこう言う結末嫌だから、交際相手にお金を借りたこと無い✨

1万円借りて直ぐに返したことは有ります。



私の従兄は昨年、大学生ふたりを大学に通わす同僚と再婚して、

家も買って再婚相手の2人の息子さんの大学費用も協力してるみたいです。

大人の問題だと思う。
結婚詐欺でも無いだろうし……

小室さんのお母様がちと上流階級思考が強いところもあるようだけど……

小室圭君自身の品位があれば良いのでは……

そんな器のちっちゃいおっさんにさっさとお金返しちゃえ

小室君も働いているんだから→少しづつでも

ただのつぶやきです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿