化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

本日は早めに業務終了です。心が癒される方に出会いました。

2018年06月24日 23時36分33秒 | 日記

天然素材100%の〆日

23時には業務終了しました😁

本日見えて頂いた、新規のお客様。

ジアミンのアレルギーで明るめの白髪染めが出来ない。
ノンジアミンのカラーで明るく、白髪も染めたい✨

ご希望に添え、喜んで頂けました。

このお客様30代半ば1児の母です。

責任感の強い頑張りやさん。

素敵な感性に感動しました。

共通点として、
*️⃣彼女は10才頃から家族の食事やお弁当を作ってきた。

*️⃣私は12才から家族の食事とお弁当を作ってきた。

❇️彼女は長女という責任感もあり、甘えられなかった寂しさを、8つ年下の妹(3女)にしてあげて、自分も満足出来た。

❇️私は息子の子育て中に満足出来た。

子供の頃から20歳頃迄に、良いことも、残念な事柄も沢山経験できるって特だよね😃

だってちょっとやそっとでは動じない。
若い頃恵まれていて、年を取ってから愚痴ばかりって残念だと思う。

私たちって、後は幸せ🍀しか待ってないよ😁

私より遥かに人間力の広い素敵なお客様とそんな会話を楽しみました🎵

飾り気無い、純粋な心の持主。
私の心も癒してもらいました。

またお待ちしております🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿