化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

上陸前から浸水のニュースが……雨は夜から続き、雨足が強くなってきました。

2019年10月12日 12時49分51秒 | 日記
人生初の災害時臨時休業。

台風19号は既に、
一部の地域で浸水等の水害をもたらしている。

千葉では竜巻が発生して被害が確認されている。

今のところ人命に関わるニュースが入っていない事に安堵。

今回の台風は時間をかけてじわじわと上陸。

静岡はまだ上陸していない→沿岸部は既に水位がやばいらしい?
沼津港も上陸前に水位が満潮レベル?

私は久しぶりに家で過ごしている。
今日は読書をすすめたい。

ちと片付けたい。

私が動いていると、にゃんキーズのリズムが狂う。

とりあえずお布団に誘導をして、本を読んでいると。
みんな定位置についた❔



にゃんキーズが熟睡したら脱出したい。
が……😅
ききちゃんは寝付きが悪く
寝たと思っても、起きては寝ぐすが始まる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿