化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

新解釈三国志 韓国 台湾 香港でも公開

2020年12月15日 00時51分40秒 | 日記
友人達とレイトショーに行ってきました。
レイトショーにしては、多くの方がみえてました。
(2割位の席が埋まってました)
蒼天航路を全巻読んだ事が有る🍀

多分蒼天航路も参考にされてるかな?

どの角度から見るか。
文献からわかる史実と、
文献だけでは見えない、
人間味有るやり取り。

とても面白く描かれていましたが、
史実には結構忠実。

海外の反応も上場らしいです。




戦国時代史を読んだり、鑑賞して思うこと。

男性は、戦い優劣をつけたい生き物?

これは置いといて。
三国志を他の角度からも覗いてみたいと思いました😁

23時前に帰宅

にゃんキーズはお腹空いて、私を探していた模様🎵
2階の自宅から1階に脱走していました。

すぐにフードをあげると
3人ともがっついて食しました。


ききちゃんが、朝晩の食事の時に、
お行儀良く食べるのは稀な事。

よっぽどお腹空いたのね✨

あっという間にAM1時になろうとしている。

本日はもう寝ようと思います✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿