化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

目まぐるしい年末です。

2017年12月25日 23時52分31秒 | 日記

本日のミッションを終了し、帰宅中🏠🚗💨

朝〆の納品をして、叔母の家に移動。

まだまだこの2~3日車必要だろうな。

従姉に明日は仕事❓って聞かれた。

仕事なの。

31日早めに帰れたらまた手伝うから、ぼちぼち片付けてね😉

夕食を済ませ、約束していた面会❓
進み方の道筋の提案を示してもらった。

有り難い。

そして息子からも連絡有り。
明日帰ってくる。

今年は早いな……。
明日からはご飯の配給業務が加わる。

朝から美容室✂️💇✨も頑張ります。

叔母の新居からの夜景。
窓が多くて、とても綺麗な夜景が拝める。



私の育った家は来年取り壊される。

押入から息子の子育て中に買ったベビーかごが。

従妹の子育て👶の時にあげてたらしい。

記憶にない程昔の様な……。



この絵は母の遺品。
母は宝石や絵画が好きだった。
価値を感じる人の元にあった方が良いと思う。
遺品整理の時に、母の妹である叔母に来てもらい、
好きなのを選んでもらった。

また新居でも飾ってもらえるのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿