化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

田舎の良さかな? 準備不足の自分にちとばか反省です😃

2019年03月15日 10時15分16秒 | 日記

本日も名古屋に研修です。

お財布に1000円しか入っていなかった😂

どこかでATMで下ろさないと😃

カードで対応出来るところはカードで対応すれば良いけど、
バス代を支払ったり、
朝ごはん買ったり、
既に所持金数百円です😃

先日の事ですが、
自宅から浜松駅迄バスに乗りました。

この日は所持金は余裕があったのですが、小銭がなかった。

バスが止まった時に運転手さんに、
→「両替をして頂けますか?」

と尋ねると
→「浜松駅のターミナルの案内センター?で両替出来ますからそこでしてきて下さい」

私「❔❔❔」←1度降りちゃって良いのね?

いつの間にそんなシステムが出来ていたの?🐱

←普段バスを使わないからターミナル駅の案内センターなんて知らなかった😃

それにしても両替して戻ってくるまで待っててくれる感じ❔

疑問に思いながら、バスは満席🈵💺


浜松駅に着くと、1番最初に降りて、スーツケースを持ったまま

案内所を探して→両替して戻ると

→まだ降車されてる方々が並んでました。

私が降車される方の邪魔にならないように下で待っていると、運転士さんが
私に「どうぞ」と料金を支払わせてくれました。

浜松も田舎だなぁ←都会なら支払わないで逃げる人も居そうなものだ。

準備不足の連続の自分にちとばか反省です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿