化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

エアロフォン、お試しの教室に行ってきました。

2018年05月21日 00時03分30秒 | 日記

中学時代、吹奏楽で🎷をやっていたのに、
高音や低音(2オクターブ以外)
シャープやフラット=#&♭
の指は殆ど覚えていない。

でも感覚は残っている感じでした。

本日はお試しのしまむら楽器の🎷教室体験30分で上記も教えてもらい。

2曲ほどとりあえず演奏出来ました🎵❔

家に戻り少し復習をして、1曲は指使いを覚えました。

奏でる様な音色にするには練習が必須ですね😃

取り合えず1曲吹けたよ

のレベルです✨

音楽教室に通うことを決定してきました。

やはりここまで忘れていると、一人で演奏出来るレベルにするには挫けそうです。

6月初めから通うので、1日30分~1時間練習して、次までに数曲を指使いは完成させたいと思います。
→指を覚えながらなのでリズムが狂いまくりです😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿