化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

静岡大道芸は間に合いませんでしたが

2017年11月05日 21時02分56秒 | 日記

本日は静岡。
仕事と配達の帰りに、大道芸見てく?

と15年ぶりかな?

寄ろうと思ったら、お届け先で『最終日は早く終わるぞ』

との事

どうにか駐車場を見つけましたが、青葉公園側はもう終了。

最終ランキングが駿府公園側であるらしい。

じゃあぶらっと歩こう。

とPASCOまで足を伸ばしました。

来年度のダイアリーと服をget

PASCOの上では2日間限定のイベントをやってました。


元静岡の友人に近場で美味しいお店をおすすめされました。

パスタ一丁目は前回行ったので今回はあの懐かしの

炭焼き弁当にしました。
青葉公園通りで食べて来ました。

30年前と変わらぬ人気と味。

静岡大道芸は間に合いませんでしたが、良い時間を過ごせました。

静岡の町は変わらずお洒落で素敵です。

遠州人は値切るの大好き
静岡の方は絶対に値切らない。

県内でもかなり違う西と東
出店の方に値切ってみたら、
遠州の方に会えて嬉しいです
こんなときの為におまけを用意しておきました☀️

と子供用の可愛いヘアゴムをget☀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿