ずっと覚えておきたくて

偶然出会った一瞬の光景、立ち止まって見とれてしまう風景。すぐに忘れてしまうかもしれない一時を、ここに残してみようかな。

YOKOHAMA

2019-04-07 00:04:00 | 風景
仕事で横浜に行きました。
 
 
海はいいですね。
大好き😘
 
 
 
こんな景色の中でお仕事なんて
もう最高
 
 
 
今日は暖かくて
浜風が爽やか〜♫
カモメも気持ち良さそうに飛んでいました。
 
 
夕方までがあっと言う間すぎる!
 
春色な夕暮れ。
 
素敵な一日に感謝します💕
 
 
山下公園では
今あちこちに可愛らしいお花がいっぱい💐
 
和みました(^^)
 
 
 
次回は、山下公園で見かけた
こちらも可愛らしいスズメたちの写真です。
よかったらご覧下さいね(o^^o)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。