ずっと覚えておきたくて

偶然出会った一瞬の光景、立ち止まって見とれてしまう風景。すぐに忘れてしまうかもしれない一時を、ここに残してみようかな。

チューリップ♪その2

2013-04-15 09:10:20 | 
立川の昭和記念公園のチューリップ、その2です♪


去年、はじめてここに来て あまりの見事さに感動したチューリップでした。


あふれる色たちに 眩暈がしそうなくらいです。
























言葉・・いらないでしょ??(笑)


去年も この色たちを見て 自然のカラーセラピーだわ~と思ったけど

今年も 同じ思いです。





数ある花色の中で とても気になった色は 今年はこんな色♪






明日は 色のことに触れてみようかな♪♪♪











*初めて参加しました。よろしくお願いします~。

にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。