見出し画像

life*137.3

秋田便り♪

秋田の友人から素敵な荷物が届きました、
先日益子で会った時の写真と一緒に。。

秋田産の品々!どうもありがとう!
野菜の色、益子で買うものよりも鮮やかな気がします、、

値段も書いてくれたのだけど
その産直値段にもびっくり~
私の大好きな“じゅんさい”が…ひゃ、百円!?
近所のスーパーでいくらだっけ…
送料入れてもあまり変わらないかも。。

この日は早速大粒ナメコと葉もの類を~
姫が幼稚園の芋掘りで掘ったサツマイモもなども入れて、、
具沢山の豚汁を作りました♪

こちらからは…
流行りの?それとも老舗のお菓子?
(なんだかお歳暮っぽいな、、)
ただ今何を送ろうか思案中。

県外に住む方々、特産品の物々交換しませんか♪

コメント一覧

sakusaku
■つる■
さ~んきゅう♪
パプリカふつー1個でその値段でしょ、、
カラフルマリネにしたよー
楽しくて美味しくて言うことないね。

秋田の野菜食べて…少しは学力アップ?するかしら!?
スゴいらしいね、秋田のレベル。
つる
ふっふっふ
喜んでもらえて一安心です(^-^)

野菜は100円くらいでかなりの量が入ってる商品が多いので、手頃な量のモノを選びました~♪

パプリカ四個で200円は安いっしょ(*^-^)b

じゅんさいも時期になるとバケツで売ってるらしいよ~(^m^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事