見出し画像

life*137.3

新しいギャラリー

3連休にnew“カフェ&ギャラリー開”へ行ってきました。
オーナーのお祖父様からのお家、とのことで~
改装したばかりのお店、すごく雰囲気ありました。

   


1階のカフェはランチセットを中心に
(行った日はお休みでした)
夜も10時まで営業しているようです。


    2階がギャラリーです

今回いつもより2日長いのでけっこう日にちあるね、
なんて思っていましたが…
会期はもう明後日まで。。

今年は私が出展しないせいもありましたが
ご案内状を送る作業もままならず
失礼が多々ありました。
ブログを借りて?お詫び申し上げます、、

明日は一旦帰った父が又会場に来るので
遊びに行けたら、とは思っているのですが
お天気がどうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事