life*137.3

新生活

あっという間の1週間が経ち
少しずつですが自分達の生活を取り戻しています。


まだまだ荷物の山なのですが
この一角だけモノをなくして撮影(笑)
前の家からほとんど変化ないかも。

ひたすらダンボールから中身を取り出す作業に
徹すること2日間。
つぶして重ねた箱が増えるのがただただ喜び(笑)
だいぶ家の中にすき間ができました。
試験が終わって自宅学習の長女も
部活のない日は手伝ってくれて助かった~


荷物がなくなった今までの家。



こうして見てもやはり開放的で過ごしやすかったな〜


週末は急遽、IKEAへ。





ソファ以外は新たな家具などの購入予定はないので…
余ったカウンターの脚を変えて低くしよう、とか
キッチンに入れたカウンターは間が狭くなったから
扉の取っ手をプッシュ式にしようとか
片付けと並行してDIY。

必要最低限のものが出せたのと(笑)
各部屋の動線が確保できたので(笑)
ひとまずスローペース。
行政への手続きなんかもほとんど終わりました。

今日は地元出身の友人達とランチもして
リフレッシュ☆

この生活で私も長女も口内炎できまくりですが
(不思議?なことに同じ時にできます、、)

明後日からは福岡!
楽しんできます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事