見出し画像

life*137.3

良い季節です…

早5月も半ばになりました。
休校になってから3ヶ月以上、
気合い入れてサクサク動ける日と、なんだかやる気が起きない日と、、
いろいろありますが、なんとか家の中で楽しんで暮らしています。

自宅でのヨガはYouTubeで探したり、
先生が送ってくれた限定の動画を観てやっています。
(↑ヨガをしながらの眺め…悪くない☆)
先月頭に、迷っていたGoogleのChromecastを購入したので、
TVでの大画面、広告なしのYouTube、
ストレスフリーで楽しめるようになりました🎵

フラメンコも動画配信でのレッスン、
徒歩数分の場所に貸しスタジオを見つけたので、週2回くらい自主練しています。



4月頭の画像なのでまだコート!

他には娘(次女)と散歩。
長女は行ってくれませんが、次女は引っ張り出せばまだ何とか笑




前から好きな場所。

近所なのに歩いたことのない道を通っては
だいぶ街の雰囲気違うね〜とか
ここに通じるのか!などど話ながら
歩いています。

なるべく身体を動かしていますが
やはり全然足りていないのか、
連休明けくらいから立ちくらみが頻発。
暑くなってきたせいもあるのかもしれませんが体力もかなり落ちてしまったのかな、、

今年は体力的なことやマスクをすることで
熱中症のリスクが高いそうなので、
もっと意識して体調管理しないといけないかもしれません。

なかなか益子にも帰れませんが
(高速バスもなくなってしまいました)
新型コロナの状況も、以前よりはかなり良い方向に向かっているようで
この生活も、そんなには長くないと
希望を持って?過ごしています。


友人が送ってくれた画像。
インスタやってくれたらいいのになぁ〜
たくさん宣伝して〜〜🎵

来月から学校も分散型で少しずつ登校できるとか。。
今度こそは実現しますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事