見出し画像

life*137.3

日々の生活

部屋のライトとか、
アロマディフューザーとか。

そんな、ちょっとした毎日の生活にプラスする
彩りみたいな“電気”。
気持ち的にも早く、使えるようになりたいです。

それよりも…
暑すぎる暖房、寒すぎる冷房、強すぎるお店の照明、
これを機に少しは変わってほしいです。

もうあれは放送しないでしょうけど、
足元から水が浸水してきて、
早く答えないと頭まで上がってきたり、
答えないとどんどん壁が迫ってくる(だったような)、
そんなクイズ番組、
真冬なのにノースリ-ブのタレント、、。
観ていて決して
気分の良いものではありません。

“天罰”発言とか問題になりましたが…
そういうことを言っているのではないのかなぁ、と
私は解釈しております。

自粛ムード、消費低迷も
かなり問題になっていますが…。

いろんなことを改めて考えさせられる
貴重な1ヶ月でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事