見出し画像

life*137.3

東京は暑い~

益子での日々も過ぎ7月も終わろうとしています。。

益子では久しぶりに会えたお友達と遊んだり
お祭りにプールに…
姫は思い切り夏休みを満喫中。
下は更に好奇心に加速度が増し、
イタズラにお姉ちゃんの真似に、、と家中を徘徊、
かと思うと足にまとわりついてきて。。
家の中が片付かないのーっ!

   * * * *

画像は毎年恒例
姫達のひいおばあちゃまのお誕生日会(95歳)、
今年はHニューオータニでした。
ここは周辺への利便性がいいのと食事がおいしいので
結婚前、よく利用していました。
なので主人も私もちょっと思い入れのあるホテルかな~
  

  ここは緑が多い庭園がステキです。
  薄田窯ではなく…紀尾井窯、庭園の中にあります。
  たまに使っているらしいけど。。

先日は絵に描いたような虹を見ることができました。
でも、あまりにも近くて?大きくて
イイ写真が撮れなかったー・・・

自宅のベランダにて

 
そんな話を主人にしたら
産経ニュースのオモシロイ写真があるよ、と
教えてくれました。
7/27のお台場だそうです。
…てことは
今なら虹×等身大ガンダムもある?
探してみよう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事