見出し画像

life*137.3

秋の陶器市 2016



秋の陶器市が11/3~11/7まで開催されます。
今年も連休にならず残念。。

B品、ハンパ品は
いつものように大宿窯さんテントにて
販売しておりますので
よろしくお願いします。



準備は済ませてきましたが
期間中の益子行きは無理そう、、。
工房をシェアしている若い夫婦も
陶器市に出店しているので
連日遅くまで作業しているようです。


『ましやま』さんにて。
新しい鉢やお皿なども置いていただいてます。

陶器市、暖かくしてお出かけください。

*******************



昨日は恒例ハロウィン
小さい子もいつの間にか増えて
把握できなくなってますが(汗)
クイズ大会もして賑やかでした。



次女はトランプ兵に☆
お店でこんな衣装を見てかわいい〜〜となり
→→ここはやはり手作り。
大きい画用紙2枚に書いてゴム通しただけ。
槍はもちろん去年の悪魔からの使い回し。
先っちょだけダイヤにしました。

ハシャギすぎて興奮したのか
なかなか眠れなかった次女、
(いつもは5分で眠れる強者)
そこからいろいろ考えたのでしょう。
要は引っ越しが悲しくなってしまって
ベッドでしくしく半泣き☆

…あの〜〜来年も出張して来るので
大丈夫です。
しかも引っ越しても、
登下校でこのマンションの前毎日通ります(笑)

でもこのマンションにはお友達も多いし、
常に小さい子がいて活気があります。
あまりうるさく言われないのでとても良かった。

ちょっと寂しくなりますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事