見出し画像

life*137.3

東京日和

関西に住む友人が仕事で上京、
我が家に1泊して次の日は東京観光しました。

『麻布十番に行きたい』とのことで
いざ、南北線に乗って出発~
最寄駅からは1本で19分、と
いたって行きやすい場所ではあるのですが
私も今回で2度目の“麻布十番駅”下車です。
ブラブラしてるうちに名物“たいやき”を発見。
“たいやき”といえば家からも近い
“根津のたいやき”も有名ですが
こちらも大変人気のようでした。

その後歩いて『六本木ヒルズ』へ。
あそこは行く度迷う、というか
同じエリアばかりうろうろしてしまいます・・
ランチのイタリアンもとってもおいしかったのですが
昨日の私のヒットは『DOUGHNUT PLANT』で見つけた


“オーガニックあずき茶”
味は・・砂糖を加える前のゆで汁はよく飲むので
想像通りなのですが、それより甘味のある香り。
調べたら日本の会社のものでした。

商店街を歩いたり、街から街へ散歩したり・・
そんな外遊びが楽しい季節がやってきました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事