見出し画像

life*137.3

大寒

寒い日が続いています。
昨日は東京も雪が降りました。
年々冬に益子に帰るのが億劫に。。。
昨年は帰る予定の日が大雪で…
あれからもう1年が経つんですね。



先日は私の誕生日で、恒例?の
自分の行きたいお店に行く、という我が家のイベント。
北陸から直送の海鮮しゃぶしゃぶと迷って…フレンチに。
居酒屋のコスパも捨てがたいのですが(笑)
テーブルマナーのお勉強も兼ねて眺めの良い汐留へ。





料理もサービスも大満足でした☆
結婚したばかりの頃は
このお店の上の階のBARで飲むのが楽しみだったので、、
それも懐かしみながら。。

我が家は2月に長女、3月次女、4月にパパ、と
誕生日が続きます。
長女は行くお店、ただ今迷い中。。
串揚げの立吉か(カウンターですが)、
ふぐか…ローリーズ(←攻めてくるね~!)、
他の人のチョイスが気になります☆

この時期、インフルなども猛威を振るっていますが、、
今のところ我が家は大丈夫。
10日後に大分・別府マラソンを控えた主人がいますので~
体調管理はしっかりしないと!!
皆で元気に過ごしたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事