見出し画像

life*137.3

復活

週末は姫達もだいぶ元気になったので、
パパはいないけど3人でどこかへ行こう、と
『上野動物園』に行ってきました。

お決まり‘サンシャイン(池袋)’や‘ラクーア(後楽園)’は
セール中のこの時期、
あれこれ目についてしまいそうだし××
動物園ならあまりおサイフ開かずにすみそう☆

寒いかなぁ、、とは思ったけど
陽だまりは気持ちがいいし
歩くと暖かくなって正解でした♪

      
           やっぱり主要動物(!?)は大人気!
           他にゾウやキリン、トラなども
           人の山をかき分けて。。 

自転車で行こうかと迷ったけど
昼寝の必要な下の姫がいるので電車で。
まだちょっと病み上がりの上に
かなり歩いたせいか…
帰宅後はぐったり~のお姉ちゃんでした。

   *  *  *

ココでちょっとしたニュース!
土曜日に、鳩山総理が
地方視察で益子に来たそうです。
母との電話だけで詳しくは聞いていないのですが
その際、益子の代表として
大手販売店、共販センターの社長と
益子焼共同組合の理事である私の父が
面会し、お話をしたそうです。

  
  写真ないかなーと探したら出てきました
  父は写っていなかったけど…右端が共販の社長です。

益子ではけっこう盛り上がったんでしょうか♪

コメント一覧

sakusaku
■りんご■
前々から情報流すと混乱するから
直前に知らせるようにしてるのかもね。

私もイチゴ食べてるシーンは見たよ~

湯飲みも購入したっていうけど
どんなの買ったんだろ(モチロン前もって決まったモノを選ぶンだろうけどね)
りんご
鳩山さん
私も後日知りました。
すっごいSPだったと、konomiさんブログで知りました。
お父さん、会ったんだー、すごーい。
TV見たけど、鳩山さん、イチゴを食べて、
「あまーい」
って言ってたよ(笑)
そして益子焼でコーヒー飲んでた。
色合いなんかみちゃったりして(笑)
sakusaku
■masa■
なんかやっぱり盛り上がっちゃうだろうねー
顔見たり、握手したりすると
応援(票入れる)したくなっちゃうらしいよー
だからみんな地道にまわるんだろうね。
masa
それがさー 全然知らなかったのよねぇ
うちの旦那は近くで仕事があったらしく 
鳩山さんのことそんなに好きなの?ってくらい興奮して帰ってきた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事