見出し画像

life*137.3

益子WEB陶器市終了しました。

昨日でWEB陶器市が終わりました。
お買い上げくださった方、サイトをご覧くださった方、
本当にありがとうございました。

WEBでの出品、慣れない作業も多かったですが
良い経験になりました。

普段何気なく利用しているネット販売ですが…
撮影や見せ方、文章などいろんな努力や工夫がなされているのだとつくづく感じました。

初めて私の品物をお買い上げくださったお客様には
同封の取り扱い書を読んでいただくか
このブログのカテゴリーにある
【器の取り扱いについて】をご覧いただきますようお願いいたします。

これから集荷センターからの配送作業に入るそうです、
もうしばらくお待ちくださいね!

気に入って使っていただけたら嬉しく思います。

ぜひ、インスタなどに#薄田いとで
投稿していただけたら本当に嬉しい!
その投稿見てニヤニヤしながらお酒を飲みたいです笑☆

さて、昨日から
オープンから私の器を使っていただいております
さいたま市のカフェ【木々音】さんにて
ミニ展示会をやっております。

オーナーが写真も送ってくれました。







お近くの方はぜひ行ってみてください!
身体にも心にも優しくて美味しいランチやスイーツが楽しめます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事