見出し画像

life*137.3

益子で半月

長かった夏の益子滞在も明日で終わり、
沖縄で真っ黒になったパパがお迎えにきました。
やはり海に潜らないと?1人で出かけないと?
羽を伸ばしきれないみたいですねー

アド街でも紹介された
“陶房ましやま”さんの花の家、中はひんやり。
“トトロのおうち~”、姫達とそう呼んでいたら
お客様なども皆そう言っているそうです。



今日はついに隣町の“1万人プール”にデビュー、
知ってしまうと行きたい×2うるさくなるので
実は今年まで内緒にしていたのです。(私は日陰で…)



姫達、ブルーベリー摘みも初めて。
今まで食べなかったのに、
自分で摘んだら大好きになっちゃったみたい☆

gooブログ、携帯の投稿からでも
簡単に3枚まで載せられるようになりました!
益子での投稿などは、、
多少悩んで1枚選んでいたので…
お手軽度が増した感じ。
ちょっぴり嬉しいな~♪

コメント一覧

sakusaku
■りんご■
おいしかったねー♪
もっと遊びたかったらしくて
次の日もパパが来るまで
遊びたいって言ってたんだ。

万プーは私高校生以来だよ(笑)
私も“入りたい~”って思った。
うちは土曜に行ったの。
またゆっくり遊ぼうねー
りんご
ブルーベリー
すっごい甘かったよ。
実は、事務員さんと1時間で食べつくしてしまったほど(笑)

マンプ行ったんだ。
うち、22日に行ったんだよ。
宿題終わらない子が、必死に勉強している日曜日と思ったが、大盛況。
でもでも、すごい楽しかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事