そるふぇーじゅ

とくにテーマはありません。その日あったこと、感じたこと、食べたもの、など写真を貼って好き勝手に書いてます。

熱出たよー

2006-11-11 | Largo
仕事の疲れからか、急に寒くなってきたからか、原因はわからないけれど
風邪ひいて熱出してずっと寝こんでました。

おなかすいても食べ物が何もなくて、コンビニに買い物に行くのもしんどいので、
おなかグーグーならしながら寝てました。

食料の買い置きは必要ですねー。

やっと熱下がった。よかった。なにかおいしいもの食べたい( ^ω^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (アニカラの人)
2006-11-11 22:22:24
お大事にーって、もう大丈夫なのかな。
季節の変わり目ですしねー(´・ω・)

特に今夜からグッと冷え込むらしいのでご注意を!

私も気を付けないと。
カラオケ開催を悩む前に風邪引いちゃったらどうにもならないですしね(;・ω・)
返信する
連投ですが (アニカラの人)
2006-11-11 22:28:41
病み上がりには、葱をたっぷり添えた
貝のみそ汁なんかがあったまりますよね。
ポカポカ(^ω^)ゝ゛




逆に嫌いで気分悪くしてたらゴメンナサイ(´・ω・`)
食料は大事ですよー。腐らせない程度にw
返信する
>アニカラの人さん (ゆか子)
2006-11-12 00:56:53
もう元気になりました。ありがとうです~
食糧不足で治りが遅かったので、食べ物の大切さを痛感いたしました。。。
ネギいっぱいのおみそ汁最高ですね。三つ葉も好き。

カラオケに風邪は禁物ですもの、お互い気をつけましょー。

私のほうは、またカラオケオフしようとしてたんですが、
アニソンとなると人が集まらない・・・なぜ
返信する
>アニソンとなると人が集まらない… (アニカラの人)
2006-11-12 01:14:42
だってマイノリティだもの><
こっちも月曜募集してみました
平日だし難しいかなー

ともあれ、元気が戻ってるようで何よりです( ´ω`)
返信する
>アニカラの人さん (ゆか子)
2006-11-12 09:45:53
アタイの姉三六角オフは今や幻となり・・・

月曜、人集まるといいですね
幹事がんばれ~

元気なのが一番です。ありがとうございます。
返信する