そるふぇーじゅ

とくにテーマはありません。その日あったこと、感じたこと、食べたもの、など写真を貼って好き勝手に書いてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wawa)
2007-03-25 06:44:24
samisi
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 09:17:04

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 02:14:58

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 02:15:49

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 07:40:10

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する