そるふぇーじゅ

とくにテーマはありません。その日あったこと、感じたこと、食べたもの、など写真を貼って好き勝手に書いてます。

ぶるーなアタイ

2007-02-26 | Largo
最近ついてないんです(´・ω・`)

人にあれこれイヤなこと言われてへこんだ・・・
カラオケオフを募集したらイヤなことあってヘコんだ・・・
仕事と重なったので短大のプチ同窓会をキャンセルした・・・
毎日ピノ食べてたら虫歯できて痛い・・・

ちょっぴりブルーなアタイなのさ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢屋)
2007-02-26 16:43:33
歯医者行きましょう♪
虫歯は、余計にブルーになりますよ。

ブルーを吹き飛ばすのは、カラオケでw
返信する
おいらも (アニカラの人)
2007-02-26 21:10:42
最近虫歯できてしまって歯医者通いしてました(´・ω・`)
酷くなる前にGo

あ、くだんのスープカレー屋さん
(その名もスープ屋さん)の閉店日
無事に行くことができました

某所で教えて下さった方とのご縁に感謝です
閉店なのにオススメしてゴメンナサイ(´・ω・`)
返信する
>夢屋さん (ゆか子)
2007-02-26 22:35:11
体調悪いと心もブルーになりますねw
とりあえず虫歯なおします( ^ω^)
明日の朝一番に予約とれたので行ってきます♪

返信する
>アニカラの人さん (ゆか子)
2007-02-26 22:40:04
すでに酷くなってしまいましたw
親知らずの虫歯なので抜くかもしれませぬ(><;)

おお!行けてよかったですねぃヽ( ^∀^)ノ

スープカレーにめざめた途端にそのような名店が閉店・・・
ついてないアタイでつ(´・ω・`)

せめて新規開拓しますお( ^ω^)
返信する
Unknown (あしっど)
2007-02-27 18:45:45
親知らずを抜くかもですか・・・。
さすが、親知らず界のプロフェッショナルで在らせられる、ぶんどき様。余裕が感じられます。
僕も上の歯は抜いたほうがいいって言われてます。
鬱だ。。。
返信する
>あしっどさん (ゆか子)
2007-02-27 23:20:22
歯医者さんと相談した結果、アタイの親知らずは
3月の中旬に抜くことになりました

早くサッパリしたいからとっとと抜いてくれってカンジw

あしっどさんも抜いちゃったほうがいいですよ~
麻酔するからこわくないよ♪
返信する
Unknown (ちり)
2007-02-28 23:00:28
親知らず、口臭が気になり始めたら抜くもんだと勝手に思ってましたw抜いた後腫れないとよいでつね(・ω・)/漏れは1週間は人に見せられる顔じゃなかったでつ(´・ω・)
返信する
>ちりさん (ゆか子)
2007-03-01 00:34:57
出血と顔の腫れは覚悟しとけと歯医者さんに言われ
ました☆
でも今まで抜歯後すぐ仕事してたし、今回も大丈夫じゃ
ないかな~と( ^ω^)
それより私の場合必ず貧血を起こすのでそれが困りもの
です(´・ω・`)

返信する
おやしらず (アニカラの人)
2007-03-02 00:52:24
割と間が空くんですね
うちのかかりつけさんは即日で抜きにかかるせっかちさんです><
返信する
>アニカラの人さん (ゆか子)
2007-03-03 01:27:19
歯医者さんの都合だとか何とかで延期されてます(´・ω・`)
・・・これってイジメ?w
私も即日で抜いてほしいっ(><;)
返信する