猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

のーびのび

2020-09-21 16:10:49 | ミョン

やっとうだるような暑さから解放されて、あれこれ動きやすくなってきました

リフォーム後の片づけをせっせとしています

 

ミョンはのびのびお昼寝しています

猫たちが元気でぐっすりお昼寝をしている姿をみるのは

ストレス解消になりますね

明日も良い天気になりますように(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のクロちゃん、四十九日 | トップ | お邪魔です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-09-21 18:36:43
猫ちゃんたちの、
寛いだ姿は
癒しになりますね

何事もないのが
一番ですね
返信する
ごじこさんへ ()
2020-09-22 14:41:44
安心しきっている姿を見るのは
とても嬉しいことですね(^^♪

外猫のサーシャは道路でもこんな姿でゴロゴロしていることがあります
危ないよお!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事