猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

雨の日は

2023-03-23 09:13:13 | 猫の紹介

昨日の暖かさとは打って変わって雨の肌寒い1日となりそうです

 

こんな日はソファに並んでうとうとするに限ります(^^♪

今日の仲良し兄弟はミョンヤムチャ

 

外の猫たちも雨をよけてそれぞれお気に入りのベッドの奥に入り込んでいる様子です

しばらく雨が続く予報です

せっかく満開の桜、大丈夫かしらん・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫砂事情 | トップ | 2階の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-03-23 09:51:11
また、しばらくアママヨのようですね。

さくらも心配です。


こういう日はやっぱり
ソファでまったりに限りますね。
雨音を聞くのも
うっとり気分を盛り上げますものね。


お昼寝、がんばってね〜(^.^)
返信する
ごじこさんへ ()
2023-03-24 09:04:53
まだまだソファに毛布は必要だと思われます(^^♪

ふかふかだしね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事