猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

誰の足?

2017-04-21 16:42:27 | ウーロン
我が家で1番立派な足の持ち主はウーロンです


肉球を触りまくっても気にせずにお昼寝中(^^♪




ウーロンは爪切りが大嫌いで、1~2本は切らせてくれるのですが

それ以上は”イヤ”と齧ってきます


寝ているときがチャンスなのです

そーっと爪切りを取りに行きましょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はソファで仲良し | トップ | 久々のまたたび祭り  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bauroku)
2017-04-21 17:13:24
はずれたーーー!!
アンディ君だと思いました( ゚Д゚)
ウーロン君の足も丸っこくてかわいいなぁ( *´艸`)
肉球さわりたい・・・
baurokuさんへ ()
2017-04-22 10:29:43
ふふふ、1番のおデブはアンディですものね(^^♪

最近アンディを超える体格になってきたウーロンです

たまには体重測定をしないと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事