猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ミョンの通院

2024-04-03 10:28:47 | ミョン

4~5日前からミョンが吐き戻したり下痢をしたりしていたので

昨日通院しました

ミョンは半年ぶりの通院です

とっても緊張しています(^^♪

 

 

キャリーの中では隅に行って固まっていました

 

幸い動物病院は空いていてすぐに診察していただけました

飲み薬を頂いて帰宅です

 

家に着いてキャリーの入り口を開けたところ

一目散に部屋へ入っていきました

 

飲み薬も難なく飲むことができたので

しばらく様子見です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主役のウーロンちゃん | トップ | テレビ鑑賞(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-04-07 15:23:26
ミョンちゃん、珍しいですねぇ。


お薬が効いてきたかしら。

お外では案外緊張するタイプなのかしら。

気前よくみんなを招き入れているけれど、
お外は危険がいっぱいですものね。

賢い対応ですね^ ^

えらいえらい👏
返信する
ごじこさんへ ()
2024-04-10 09:50:12
こんにちは

いつも愛想の良いミョンですが
病院は大の苦手(^^♪

でも若い看護師さんにはスリスリしたりしています
飲み薬でどうにか対応していますが
今一ついつもの元気はありません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事