猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

足が長かったらなぁ

2014-02-18 20:06:09 | ルナ

現在家の中には11匹の猫がいます

一人部屋のヒラメと新入りのミーミ以外はいつも私の膝を狙っています。

ソファに座ろうものならあっという間に満席になります。

そこで、伸ばした短い足の上に次々と乗ってきます。

今日は手前にミョン、そのさきにルナが陣取っています。

多い時には足の上に4匹ほど乗っていることがあり、足はジンジンとしびれてきます

誰かにくっついていると安心なんですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だらけの公園 | トップ | 下界を見下ろす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!! (honyanyanayu)
2014-02-19 14:03:08
そんなに、みんなに、くっつかれるんですね
うらやましいですー
みんな桜さんのことが大好きですね
返信する
honyanyanayuさんへ ()
2014-02-19 20:02:35
ほにゃーにゃーさんも我が家のソファに座ればすぐに人気者です
何匹を足に乗せる事ができるかしらん
機会があったら挑戦してみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事