猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ルナとサニーの記念日です

2023-07-14 10:13:27 | サニー

2008年の今日、野良ちゃんのコイルちゃんの産んだ4匹を保護しました

そのうちの2匹がルナとサニーです

他の2匹は早々に里親さんが決まり我が家を巣立っていきました

 

こちらはサニーちゃん、15歳になります

とっても元気!!

 

 

先日猫トイレの1つを交換しました

新しいものはこちら

カバー付きでもう少し大きいものが欲しかったのですが・・・

 

 

2階のトイレは3つ並んでいますがカバーが無いとあちらこちらを汚す子がいるのです

 

ゆくゆくは真ん中のトイレも交換しようと思っています

ちなみにトイレを汚すのはヤムチャです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃん、見つけた! | トップ | 我が家の日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-07-17 12:46:53
へぇ〜。
ヤムチャさんは
砂をガシガシ、飛ばしちゃうのかな。


猫ちゃんトイレも
いろいろなものがあるんですね。



ルナちゃん、
サニーちゃんも

もう15歳なんですね。

今日も、居心地のいい場所が
見つかったかしら。
返信する
ごじこさんへ ()
2023-07-19 10:20:02
ワンちゃんたちはペットシーツでトイレをするのですよね
粗相などないのかしらん?

我が家はそれぞれいろいろな困りごとがあります
ヤムチャはいつの頃からかお尻を上げたまま用を足すようになり、周りがびしゃびしゃです
困ったものです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サニー」カテゴリの最新記事