猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

仲良くのばして

2019-02-07 16:24:26 | ヤムチャ
仲良しの猫同士はよくシンクロしていることがあります(^^♪

今日はミョン ヤムチャがベッドの上で前足伸ばしのポーズです




ヤッチャンは昼過ぎまでずーっとこのポーズでした



暖かくて楽な1日でしたが、風が強すぎる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ好きのウーロン | トップ | 寒い1日はソファが満員 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2019-02-07 20:14:41
暑かったですね

明日はまた寒いようですし
土曜日はまさかの雪予報‼︎


落ち着きませんね


猫ちゃんたちは
お家でまったりですか

うらやましいわぁ
返信する
ごじこさんへ ()
2019-02-08 16:47:09
今日は寒くなりましたね

以前のブログを見ていたら、ミョンとヤムチャの同じ写真が出てきました

猫たち、いつも同じことをしているのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事