猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ミョンが我が家に来た記念日です

2023-05-07 10:26:39 | ミョン

2008年5月7日にミョンは兄弟と一緒に我が家へやってきました

ご近所のお庭でお母さんの首けがちゃん(2021年亡くなる)が産んだ5匹を保護しました

 

保護運動を始めたばかり

近所には野良ちゃんがたくさんいて、捕獲、手術、里親さん探しと忙しく動いていたころです

 

うわぁ、こんなに小さかったのね(^^♪

尻尾の短さは変わりません

 

15年はあっという間です

他の4匹も元気に暮らしているのかしらん

会ってみたいね

 

すっかりお爺さんになりました

小さいころから背中によじ登ってきたりしていました

今は左肩が好きです(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃんとサーシャの関係 | トップ | 上向きのヤムチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-05-07 17:39:08
わぁ‼︎
ミョンちゃん!

ちっさ!


かわいいじゃないですか。

ミャーミャー言ってるんでしょうね。


よかったね、こちらのお家で。

幸せな時間が過ぎていますね(^^)
ごじこさんへ ()
2023-05-08 09:30:06
ふふ、子猫って条件なしで可愛いですよね(^^♪

ミョン達兄弟5匹は次々に里親さんが決まりましたが
どういうわけかミョンだけ残ってしまいました
とっても人懐こいにゃんこなのですが・・・

我が家に残って、その後やってきた何匹もの子猫に慕われていました

いつのまにかこんなに月日が経ってしまいましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事