猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

クリリンとミョン

2024-03-01 09:32:01 | ミョン

ここは以前に紹介したリビングの椅子、猫たちが頻繁に使っています

この日はクリリンミョンが並んでいます

 

ところが最近みんなリビングに来なくなってしまいました

この席はたまにルナちゃんが使っているかなぁ・・・くらいです

 

毎日朝から晩まで動けないねねちゃんのことでリビングはバタバタしているので

落ち着かないのでしょうね

お膝も空いていないことが多いので・・・

 

ミョンは仕方なく毛づくろいをしてから落ち着こうとしているようです

お膝が空いていないので、ヨガを始めると足の間に入ってきたり背中に乗ってきたりします

今のところ平穏な毎日を過ごすことができています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で顔を洗うことができました | トップ | 可愛い後ろ姿は誰? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-03-06 10:07:53
シンクロしていて、かわいいですね。

猫ちゃんたちは敏感だから、
いろいろ察しているんでしょうね。


ヨガの時は、
飼い主さんのスキをぬって、

何気にベッタリできるんですね。

ヨガのポーズは
スキだらけですもんね(^^)
返信する
ごじこさんへ ()
2024-03-08 09:57:23
ミョンは人気者なので、みんなが傍によってきます
いつも隣に誰かいるような(^^♪

今日はこの椅子にはルナが座っています
一人でのんびりしていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事