さくらと一緒

柴犬さくらとの生活をぽつぽつと綴っていきます。

箱ごとGET!

2016-03-01 | さくらの日常

まだまだイタズラ盛りのさくらさん

おかーちゃんが「それダメ~」って慌てるものの1つがゴルフボール

(カミカミするとお口が血だらけになっちゃうからね

 

もちろんさくらさんが取れないようにしてあるんだけど、

上手に(←親バカ)取ってきちゃうんだよね~参照

 

 

いつも以上に巻尾さんふりっふりでお庭に駆け出て行ったさくらさんを追いかけてみたら

ゴルフボールを箱ごとGETして悪魔っ子なお顔

フレームアウトしちゃってます

写真撮るのを優先してたら、こんなになっちゃった

ごめんね、おとーちゃん悪いのは娘っ子ですけどね