さくらと一緒

柴犬さくらとの生活をぽつぽつと綴っていきます。

2021大晦日

2021-12-31 | 



昨年の年末は鍼灸に通っていた、さくらさん。

今年の大晦日はいつもの公園でお散歩納めをしました🐕

16歳になり、昼夜が逆転した時期やお腹がユルくなった時期もあったけど、今はまた落ち着いてきました。

体調の良い時や悪い時を繰り返していくんだろうな。

とりあえず、3人揃って、幸せに年が越せることに感謝🙏


SNSの様式が変化していっても、さくらの成長日記的なこのブログは、ぽつぽつながら大切に続けていこうと思っています。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。