今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間の流れがゆっくりと・・・ (m)
2016-12-26 18:50:33
島に行くと、時間の流れがゆっくりになりませんか?
距離はそんなに離れてないのに何故でしょう⁉

美味しそうなランチですねぇ~!
お肉も刺身も食べた~い(^o^)
返信する
のどかな風景ですね (gemini)
2016-12-26 21:54:49
どなたのお墓参りですか?
食事も美味しそう〜
返信する
そうですね (sakurasaku401)
2016-12-26 21:59:45
mさん
本島には、コンビニはありません。
瀬戸大橋が間近に見れて、穏やかな島でした。
返信する
いい所です (sakurasaku401)
2016-12-26 22:03:47
geminiさん
9月に亡くなった友人のお墓参りに行って来ました。まだ、信じられません。
返信する
あ‥‥ (gemini)
2016-12-26 22:54:02
信じられないですね。
まだ横浜にいらっしゃる気がします。
返信する

コメントを投稿